2024.04.06 Saturday

久しぶりにマッサージを受けた。
担当した施術者に過去一固いと言われた。
そうだよな下肢も頸部も辛くて辛くて。

結果、あまりほぐれなかった。
施術が良くなかったのか、硬すぎなのか、
揉まれても気持ちがいいと思っことはなかった。

まぁ女性と話ができたので良しとしよう。
鍼を受けに行こうかな、
とにかく首が疲れて、しんどいんだよ。

昼食は玉川でミックスフライ定食を食べた。
前にお目当てのアジフライを食べたら、
肉薄で味がなく、尋ねたら鯵を変えたと言っていた。

それ以来行っていなかったが様子も見たかったのだ。
ま、同じこと、アジフライは美味くなかった、
ご飯は美味かったで半ライスを頼んだら、臭かった。

高くても菊松屋に行くのが正解だな。
早い時間から満席になるのが良くわかる。
我慢して磯丸水産だな。

今日は寒かった〜
ジムに行く時はダウンを着たが暑くなかった。
まだまだ寒い日が続くんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code