2024.04.13 Saturday

ねむいのか疲れているのか、
朝ボケボケながら『虎に翼』を観る。
シソンヌの法廷シーンはコントでしか見えない。

シソンヌを知らない方は俳優だと思い、
何も違和感がないまま観ているんだろうな。
演技できているし、芸人的な動きをしていないもん。

先日掘り出した「エースの条件」と「SWタイムライン」を
ゼラシン紙でカバーをした。
好きな本やコミックはできる限りカバーをしている。

エースの条件はカバーをする際にアルコールで洗浄し、
なぜ安いのかを探ったが、疑問しか思い浮かばない。
値段をつけた方が知らなかったしか考えられない。

オリジナルは1970年に発売され、復刻版とはいえ76年発行だ。
まぁ手塚治虫や白土三平のヴィンテージは初版でも安い、
人気作家だがコレクター性がないからかも。

肩首の調子がまずまず良い。
いっときに比べれな、信じられないほど快調、
まだコリとハリがある、一回受ければもっと楽になる。

数年ぶりの楽な上半身になるかと思う。
下肢も打ってもらおうかな、
数年前も打ったが、当時よりスキルが違うので楽しみ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code