2024.04.30 Tuesday

GW前半最終日、
まず三連休なのでよくある連休、
観光地、商業施設は一番客が入る日だ。

予想どおりジムがめちゃ混みだった。
どのマシンも使っていて、空きを狙わないと
トレーニングできなくなってしまう。

そんな中嬉しかったのは、
スマホをいじるだけの輩がいないことだ。
どこかに遊びに行っているんだろうか。

風呂もめちゃ混み。
洗い場に数名並んでいた、
こんな光景は数年ぶり、知った顔がいなかったけど。

結局仕事が動かなかった。
動かなくていいよ、GWなんだから休んでくれ、
だが、僕はどこにも遊ぶに行かなかったな。

そうそう、アルビレックスの高山が、
さよならホームランを放った!
打率がまだまだ、現役復帰まで頑張れ。

陽 岱鋼もそんなに活躍していない。
2軍でなんかもんか、戦力外になるのがわかる、
3割5分以上打たんと認められないな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code