2024.04.22 Monday

ジムで借りている契約ロッカーが移設する、
同時にリニューアル工事をするので、
ジムに指示で中身を一旦持ち帰れというのだ。

月に数回しか行かないジムだし、
汚い風呂を工事しないという。
まともに使える洗い場がない湯船が汚すぎる。

5月まで契約をしているので、まだ使うが、
月に1500円も払ってロッカーを借りるのは無駄。
なので契約を解除します。

21時頃救急車や消防車のサイレンが続く、
普段から多いしうるさいので気にしなかいが、
近所にサイレン車が溜まってるようだった。

近所に新しくできたマンションあたりに止まっている。
自宅の前に消火栓を待機している消防車の
アイドリングの音が気になってしょうがない。

30分ほど待機していたが一斉に退去した。
何もなかったんだろう、
ガスタンクのそばなので不安だったが安心した。

タイガースが勝った。
気づいたら首位じゃんか、中日が弱くなったのか、
大山とテルが打てないのは変わらないけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code