2024.04.02 Tuesday

4月だよ、あっという間だ。
こうして高速で年をとっていくんだな、
気づくと夏を過ぎてしまっているんだろうな。

夜まで自宅にいたので外の様子がわからない、
新入社員が入社式で集団行動しているんだろう。
社会人になっても変わらないのかと思うんだろう。

細かい仕事ばかり動いた。
本格的に動くのは締め日の2日前なんだろう、
精神的にも肉体的にもよろしくない。

肉体的といえば、頸部が痛く硬くてたまらない。
意を決して整体の予約をしたのだが、
担当者がその日は休みだと連絡があった。

マジかよ、すっかり管理しておけよ。
2回に1回はドタキャンされる、
それは本人より院長の管理責任の問題だ。

サロンシップを貼っているんだけど、
結構楽になる、ずっとひんやりしている。
そんなに炎症しているんだろうな。

昼間にオレンジを食べた。久しぶりの果物、
食べなとめちゃ食いた苦なるのが果物。
糖分が多いからそんなに食えないんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code