2024.04.14 Sunday

先週は体調不良でライドができなかったが、
桜を見ながらライドを楽しんだ。
56キロ、羽村のチューリップ祭りも楽しんだ。

府中の桜はもう散っていたが、
日野、立川、昭島と西に行くにと桜の状況が変わる。
橋毎に葉桜、桜吹雪、満開過ぎ、満開と変わる。

小作と羽村あたりはまだ満開。
羽村で桜とチューリップが楽しめた!
バイクを止めて、チューリップ畑と出店を焼きそばを食べた。

そうそう、今回から薄手のサイクルジャージにし、
秋用のグローブで、普通の靴下を履いた。
かなり汗をかいて水分補給をしまくった。

ジムで風呂に入る前にシャワーを浴びたかったが、
また蛇口が壊れて使用できない。
湯船から手桶でお湯を汲んで汗を流した。

湯船でまったりとしたが、熱くて5分で出てしまった。
カラダを洗ってから水分補給、
水風呂でクールダウンをした。

大谷が先日不調とか封じられていたが、
気づいたらMVPトリオで一番成績が良くなっていた。
一体どんなメンタルなんだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code