2024.04.10 Wednesday

『アイアンクロー』を観てきた。
後期の昭和プロレスには欠かせないエリック兄弟、
劇中ではフォン・エリック家族で進んでいる。

現役時代から呪われたエリック家とずっと言われていた。
エリックはともかくケリーは前田と対戦しているんだよね、
藤波木村対エリック兄弟の印象が大きすぎる。

フリッツは映像で見ていない、伝説でしかない。
四兄弟は小さいし大物感がなかった感じ、
でもずっと魅力的なレスラーだった。

初めて行ったキノシネマ。
高島屋の8階隅にある極小映画館、いや映像室、
小さいにも程がある、キャパは90名ほどだ。

段差も低い。
そしてスクリーンが驚くほど小さく、描が薄い。
客席の足元ライトの光が強すぎる。

一番後ろの席を予約したがそこではスクリーンが醜い。
全10列だが、5列以降はプロジェクターが視界に入る、
客数少ないので6列まで移動して観ました。

来ていた客はみんな5列より前に座っている。
みんな知っているんだな、
こんな映画館に何度も来るなんてマニアだろう。

当初のギャラが全額請求できるかわからない。
3/4程度は請求できるだろうけど、
とりあえずアップし、その後の考えで構成が変化するだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code