2024.04.26 Friday

御茶ノ水駅すぐそばのビジネスビルB1広場で、
古本市を開催している、少し早く外出をし。
規模は数台のワゴン程かなと思いながら行っていた。

ランチで賑わう場所でワゴンが10台くらいの規模、
半分が文庫や新書で、マンガが1台のワゴンだけだった。
なかなかいいものが揃っていたが出会いはなかった。

単行本1冊、買ってもいいかな、折角だし。
前に見つけたことがあったがそん時は買わなかったな。
そんなことを買ってから思い出した。

施術仕事をして帰宅、国立駅で下車し、
立川まで歩き、松屋でチキンカレーを食べた。
券売機で操作ミスをしてDポイントで買ってしまった。

それがショック! 700円くらいだが、
DポイントはiPhoneを買うまでと決めていたから。
立ち直るまで少々時間がかかった〜

ジムに行く。筋トレをしたかったが、
もうひとつの店舗が休館中のため
めちゃ混み、しっかりトレーニングができなかった。

スターウォーズ ファントム・メナスの鑑賞券をGET!
劇場公開25周年記念特別上映だ。
ポスターが貰える! アコライトも観れる!

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code