2024.05.05 Sunday

土曜なのでライドに行きたいが、
仕事が入るので延期。
仕事だから仕方がない、本音は悔しい。

9時前からMacの前に座った。
15時くらいまで作業をしたが、
原稿が入ってこない。下版まで時間はある。

ジムが18時で終わる、
今から行けば30〜60分くらいカラダを動かせる。
でも混んでいたら30分くらいしかできないかも。

準備をして家を出るとふと思った。
1時間ライドがいいかもしれないと悟り、
家に戻り着替えて、ライドをした。

昭和記念公園周辺を走った。
近年新しい道路ができ道幅が広いから気持ちいいが、
横を走る車がサンデードライバーなので運転が怖い。

日差しが眩しいから走りずらい。
数年前、よく走ったなと思いながらライドを続け、
20キロ走って帰宅した。1時間強カラダを動かした。

帰宅しても仕事はあまり動かない。
今号の担当ページが少ない、
売り上げにして3万ほど少ないからとても痛い。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:59 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code