2024.05.03 Friday

仕事の連絡があったが本宅的には動かない。
まぁGWだもんな、クライアントが休んでいるかも‥
そんなことも知らないで待機をしていた。

昨日トレーニングしたのでカラダを休めたい、
片方のジムが休館しているので、
めちゃ混みになっているかもしれない。

そんな怖さもあって風呂にも行かなかった、
家にこもっていた、
仕事が動かなかった、何もない日だった。

「マンダロリアン」を観たくなって、
ルークやアソーカが出ていない主要回を楽しんだ。
シーズン3の最終回は、何度見ても良いな。

バッドバッチは少し暗く、
オメガが反乱軍に参加するシーンが観たくなる。
マンダーはあれで完結でいいと思うんだけどな。

上映する前年にアソーカ2が配信されるかも、
そしたら、ディンが絡んできて、
反乱者たちから続く話が完結する内容になるかも。

そんなワクワクするスターウォーズ、
セレブレーションが25年は日本で開催される。
明朝8時にチケット発売だ。獲得できるか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code