2024.05.07 Tuesday

自宅の駐輪スペースに防雨用の波板がある。
金属と木材で立てかけているが、
経年劣化で波板が木材から離れてしまった。

風が吹くと波板と木材が当たってうるさい。
インパクトで波板に穴を開けて結束バンドで止め、
支柱には針金で強化した。

脚立が高くないので、高いところまで登れなく、
できる範囲で強化したが、
台風にぶち当たると、壊れてしまうんだろうな。

横浜に戻ってきた筒香が逆転ホームランを打った。
いきなりの大活躍でネットや横浜ファンは大騒ぎ。
え〜それって、NPBのレベルが低いってことじゃんか。

3Aでも通用しなかったジャンか、
速球についていけないのが明白なんだから、
変化球で勝負するんじゃなく、速球で抑えればいいんだろ。

いきなり長打2本、そんなに日本の投手はダメなのか。
メジャーに行っている間に投手力が底上げしていたって、
そうなっていたと思っていたのでガッカリです。

やっとGWが終わった。
スマホを手放さない輩がいるけどジムが空くはず、
混んでいてトレーニングできないよりマシかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code