2024.05.01 Wednesday

月末。請求書を発行をした。
経費はその都度データ入力しているが、
一応見直し、時折見落としがあるんだよね。

細かい仕事をしただけで忙しくない。
YouTubeを観てもつまらないから、
スターウォーズバッドバッチを見直した。

シーズン1からオメガが狙われた回を観る。
ミディ=クロリアンが気になる、
Mカウントと言ったり言わなかったり。

世界の間の世界を英語版で観た。
ヘイデン・クリステンセンの声で、
アソーカとの対話には感動してしまった。

先日ユニクロでセールになっている
エアリズムTシャツが安いのでLサイズを3枚買ったが、
妙に小さい、着ていて締め付けらる感じだ。

んで、今夜2枚目のエアリズムを着てみと、
そんなことはなく余裕があるし気持ちがいい。
この差はなんなんだ、一夜にして痩せたのか。

最近食べたり、控えたり、
血圧が高かったり、低かったり、
血糖値がどうなっているか不安でしょうがない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code