2024.05.06 Monday

仕事に変化がないので、
ジムに行ってカラダを動かした。
めちゃ混んでいると予想したがそんなことはないかった。

スムーズに筋トレができ、
有酸素マシーンが混んでいいた。
トレッドミルやクロスに空きがなかった。

空かないなーと思っていたら、
クロスが空いたので、急いでセットアップ。
30分強、ペースを上げて汗を流した。

昨日1時間だけライドをしたから
カラダが動いたんだろうな。
じっくりトレーニングできて嬉しかった。

ヤフオクでなかなかいいコミックが出品している。
ほとんどがスーパージャンプコミック、
いくつもビットしたが競合が強く落札できない。

1冊だけ競合なしで落札できた。
人気ないのかな? 星野之宣作品だぞ、
競合者がこのコミックを持っているのかな。

僕の不良在庫をヤフオクからメルカリに移したが、
ここでも売れない。
もうすぐ30日を過ぎる、それでダメなら処分だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code