2024.04.17 Wednesday

予報どおり気温が4度も低くなった。
ディスクこたつに電源を点けなかったが、
夜遅くになって寒くなり点けました。

春とはいえまだ寒いですね。
例年こたつはGW中にしまうので、
まだまだ活躍の場があるんだろうな。

仕事の動きがよろしくない、
ホントならガンガン入稿があって、
メシがゆっくり食えない状態になるがまだまだだ。

夜になって動いた。
まぁいつものことだ、
ほどほどにして切り上げるか。

さて、タイガースが勝てない。
森下、大山、テルがどうしょうもない!
他のチームも打てない四番がいるがダメすぎる。

はちゃめちゃな打線を組んだり、
南海のようなユニホームだし、
試合経過などを見るごとに落ち込んでしまう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code