2024.04.05 Friday

3日ほど前から電気毛布を外していたが、
昨夜寒過ぎで再び電気を点けて寝た。
すると驚くくらい快適に悪夢を見ることもなく起きれた。

しかし疲労感でカラダが動かしづらい。
トレーニング疲れだろう、でも頚部の辛さもある、
頸椎の動きが悪いから全身可動域が狭くなっていんだな。

夜になって頭痛もある。
う〜んこれはストレスだろうな、
明日揉まれるので、少しは解消することを期待しよう。

疲れているがトレーニングをした。
カラダを激しく動かせば、解消するかもと思ったが、
なかなか疲労感は解消されなかった。

いま、書いてきた内容に近いサイトを作っている。
施術を受ければいいんだよといった感じだ、
自分が書いているし、自分は施術者なので理解している。

けど、お金がそこまで回せないから苦労している。
でもお金があっても、他に使いたいことが多いので、
施術まで回ることは3ヶ月に2回が限界。

タイガースがまた負けたようだ。
一体どうなっているんだ。
中日よりも弱いのか、スカッとしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code