2024.04.04 Thursday

めちゃ疲れている。
カラダがガチガチで、今朝も悪夢を見た、
仕事に追われていいる、25年前の自分だった。

寒いのに布団を剥いでいた。
電気毛布を取って寝ていたんだけど、
カラダが動かなかったのかな。

今日も細かく仕事が動く。
Webの更新案ページを進めた。
改めて原稿をじっくり読んで訂正変更をした。

コンテンツの順番など構成を大幅に変更、
写真も変更し、だいぶ良くなってきたと思う。
先方が忙しいようで、確認を頼んだが返事がない。

そんな感じ、更新ページを見せても見てくれないか。
前にwebの確認をお願いしたら2ヶ月もかかった。
それは忙しくてできないのでなく意識がないのだ。

『バッヂバッチ』が2話同時配信をした。
急な展開、オメガが自ら帝国に捕まりに行ったが、
エメリーに心の変化があるような感じだ。

タンティスで二人が再会し、
共闘してクローンたちと反乱を起こすと予想する。
アサージやレッカーも共闘するかもね。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code