2024.04.24 Wednesday

4月も下旬になったが寒い日が続く。
少し気温が高い三寒四温ってことか、
早く暑くなってほしい、待ち遠しい。

気づくと18時頃になっても外は明るい。
流石に厚いアウターは着ないと思って
ロッカーにしまったが、トレナーはそのままだ。

仕事はメールや電話での連絡ばかり、
発展はない、端境期なので静かなのだ。
なんかスマホゲームをずっとしていた。

昨日鍼治療を受け、さらに肩が楽になった。
まだ頸部に硬さがある、
肩甲骨下角にもしこりがある。

肩甲骨下角あたりに術痕がある。
30センチくらい切っているから、
当時術痕からのツッパリ感が強くストレスがあった。

まだ影響しているんだろう。
この感覚が肩首まで影響しているし、
腰にもストレスが溜まっていると思っている。

その2箇所がラスボスかもしれない。
ボスはひとりだが、シスは二人なので、
僕はシスと呼ぶことにしよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code