2024.04.25 Thursday

外は雨。
仕事はないし3日連続トレをしているから、
カラダを休めたい、だからのんびりした。

話題の「SHOGUN」を観た。
1話だけだが内容が濃すぎるし、
良くも悪くも印象的なシーンが多すぎる。

そして展開が早すぎる。
解説動画を見て、ようやく理解ができた。
深すぎる、リアルすぎる、このドラマが凄すぎだ。

今後も残酷シーンがあるようだ、
毎回1時間たっぷり、
一気観したくなるがゆっくりじっくり観たい。

そして「バッドバッチ シーズン3」14話。
ジロ・ビーストを使ってタンティスを脱出をするだろう、
だが、99の数名が命を落とす哀しい最後になりそうだ。

ネクロマンサー計画とは、コーディはどうなった、
クローン工作員の正体、エメリーの正体、オメガのフォース‥
数々の解決していないエピソードがたくさんあるんだけど。

アサージがオメガにジェダイとして育てるのか、
新たなシリーズが生まれるのか。
オメガ=レイ節はホントなのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code