2024.04.23 Tuesday

深夜になってしゃっくりが止まらなくなった。
一度始まると1時間以上苦しみが続く、
時には2時間以上も続くこともあった。

原因はハッキリしなていないですが、
横隔膜の痙攣と言われています。
もう45分以上続いている。早く止まらないかな。

急げと言われた仕事をデータにして送ったが、
何も反応しない、連絡しても帰ってこない。
メールが届いていない、着信もないと言うんだろうな。

そんなケース何度もあった。
腹がたつ、僕から連絡がないと思ったら、
連絡すればいい、急いんでいるなら尚更だ。

先日、鍼治療を受けて、2回目の施術を受けた。
前回でだいぶ改善されたがまだ残っている、
とことん改善をして肩痛がない頃に戻りたいのだ。

肩甲骨の下角、大円筋あたりにしこりがある。
硬すぎでなかなか鍼が刺さらない、
胸鎖乳突筋あたりもしこりがひどい。

なんとか施術ができ、楽になった。
でもまだまだ残っているので次回に持ち越しだな、
長年の疲れをとことんとりtらいのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code