2010.09.12 Sunday

昨日放映した『熱海の捜査官』を観た。
それにPXL2000というカセットテープに録画する機械が出た。
噂で聞いたことがあるが、ホントに現存していたとは驚きだ。

物語が一気に佳境に入った。
僕也に犯人はこいつかと二人ほどしぼっていたが、
当たったようだが、ンじゃぁ面白くない、意外な展開に期待。

多摩川と浅川の河川敷を走ったが、
『TOKYOウォーク2010』が開催されていて、
ウォーキングしている方々が邪魔で邪魔で大回りして走った。

なにせ、彼らは道の中央を並んで歩くのだ。
僕やチャリンコを避けることをせず、堂々と闊歩する、
中には日傘をさして歩く人も、何か違うような感じがする。

浅川、多摩川、根川で列を作っている。
川と川は離れているので、3コースに別れていると思う。
どのコースもマナーが悪い。特におばちゃん連だ。

しかし、日傘をさすなんて、ウォークじゃないだろ、散歩だ。
皇居周辺で走るにわかランナーのマナーが問題になっている。
レースでもそんな連中のマナーが悪い、何処でも最悪なんだ。

マナーもモラルも心構えも最悪なんだなと分かった。
なんだかんだで1時間半程走り終えると頭がクラクラした、
水分は充分摂り、ペースも落としたが、暑すぎたんだろうな。

明日も暑いのかな?涼しくなったはずじゃないのか

| マッスル | マラソン | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code