2010.10.07 Thursday

背中が痛い、左の肩甲骨あたりが悲鳴をあげている。
10年ほど前に手術をし、大きくメスをいれた箇所だ。
それから、何かと違和感を感じる部位になってしまった。

あまりにも痛いし、左脚も張っているし、
整骨院にそろそろ行こうと思っていたので、
仕事の切れ目がいいときに、出向いた。

肩甲骨通は、最近Macと格闘していたのが原因だとのこと。
Macの前だと、身体を動かさない、目を酷使する、
ケツが非常に痛くなる、そんな状態がいけないのだろうな。

整骨院院長がマッサージをしてくれたのだが、
右半身は普通に筋肉が張っているだけど、左がカチカチ状態。
左に負担をかける癖があるんだろうな。

マッサージをしてもらうと、その日は痛さは変わらない。
翌日、翌々日になると効果がでてくるんだよね。
だから、寝るまで肩甲骨痛は続くんだろう…嫌だなぁ。

そういえば、Gイーグルスの監督が星野になるそうだ。
タイガースのシニアディレクターをやっていたとはねぇ。
あんな失態しても阪神の周りをウロウロしていたんだ。

よかったんじゃん、やっかいモンを体よく葬れて。
楽天は、三木谷は金持っているが、ビジョンもってないし、
わけ分からんお荷物チームになろそうだな。

そのうち、横浜と合併するんじゃなか。元の木網ってやつか

| マッスル | 健康 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code