2010.10.12 Tuesday

秋晴れってヤツですかね、気持ちが良かった〜
午前中昭和記念公園の外周を走ったんだけど、
富士山がクッキリ!雲ひつももない青空!

富士山に雪が降ったと報じていたよな、
立川からの眺めだと、雪を確認することが出来なかった。
少し暑かったけど、少し足を延ばして長い距離走りました。

ジムでシャワーを浴び、帰宅する際に友人からの連絡、
自宅のそばのラーメン屋にいるというので、
昼メシを喰っていないし、急いでラーメン屋に。

1年半ぶりに事実婚しているふたりと会った。
同じ立川に住みながら、なかなか会わないんだよね、
ラーメン喰って、カシを変えて、しゃべりまくった。

仕事話もしたが、主にはタイガース話。
CSの応援話じゃなく、否定的な話題ばかり、
来年どんなメンバーなのか、誰をトレードで獲得するのか…

普段、しゃべることをしないし、
まして、タイガースを話題になんてなることはまず無い。
気候も気持ちがいいし、ストレスもかなり発散できた。

さて、靴底がすり減ったカジュアルシューズを修理した。
ホントは新しい靴がいいんだけど、高価で買えるはずがない。
そんな輩が多いのか、店内がかなり混んでいた。

おかげで、お気に入りの靴が復活しました

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code