2010.10.13 Wednesday

星野がタイガースのオーナーと会談をしたらしい、
なんでも、Gイーグルス監督になるという話だ。
良かった!あんなのが阪神にウロウロしていては困るのだ。

猛虎の血が流れていない輩にデカイ顔をされては、
タイガースが勝てる訳がない。
城島なんか獲得しているようでは、チームの和すらなくなる。

もう使えなくなった金本を一緒に仙台に行って欲しいモンだ。
リーダーとしての金本がいなくなるのは痛手だが、
若手が育たない、あの程度の成績で4億5000万の年俸は高い。

ファンやナインから無視されている城島もいらんけどな。
その3人をあげるから、嶋捕手をタイガースに入団を、だ。
名前だけで年俸を貰っているなんて、昔の巨人そのものだ。

さて、話が変わる。
なんか偶然が重なるのか、仕事仲間や友人から、
Macの調子が悪くなったから相談をしたいと連絡が3本あった。

ひとりはMacに精通しているので、かなり重症だと思う。
メールでやり方を指示し、重ねて電話でも説明をしたが、
再度連絡がないので直ったと思うけど大丈夫かな?

ンで、入金があったあと、Suicaに数1000円チャージしたが、
打ち合せなどで移動しまくっていたら、底をついてしまった。
も〜!!! 打ち合せにも行けなくなってしまうんじゃないか!

今日振込があるはずだけど、また入金がなかった…どうして〜

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code