2010.10.18 Monday

タイガースが負けてしもうた…
4点リードを奪いながらもさかしー転とは、
情けないというか無能な捕手が敗因ろう。

マリーンズがまだ生き残っちゅうのは、
里崎、的場の2大捕手のリードのお陰にかぁーらん。
打撃力より投手から信頼されちゅうことにあるやか。

さて、ちっくと寝坊したが、朝からライフワーク。
どればあ進んだのか、一旦整理するため本文を作成した。
何が足りないがか、どれを再度作成するがか知るためだ。

この作業が、けっこう時間がかかったが、
今日進めた分は、いつでも先方に見せられるまで出来た。
運良く、夜編集から連絡があり、現状を堂々と報告ができた。

ほがな合間にジムに行って筋トレをする。
インストにまま校の後輩がいて、
昨日の駅伝予選が残念じゃったと、話をする。

予選メンバーに友人がいて、ゆんべ連絡をしたにかぁーらん。
その友人は20キロを1時間3分でゴールできたが、
10人の中に、力が足りないメンバーがおるというのだ。

無力とゆうたち、5キロを17分で走れんと予選も出れん。
ほがな、わしのペースじゃぁ500mも走れん、
ママチャリで追いつけるペースがやないもんな。

多分選抜メンバーに選ばれるろう、あいとの応援の駅伝だな

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code