2010.10.23 Saturday

仕事がだいぶ落ち着いてきた。
朝一番から深夜までMacの前に座らなくてもよくなったが、
まだ余暇の時間が短いんだよ。

なんとか、トレをする時間があるが、
レコーダーに溜まっているTV番組が観れないし、
聴いていないPodCastも増える一方だ。

『オンザウェイ・ジャーナル』のPodCastが好きで、
長く聴いていたが、この10月から毎日配信されることになり、
しかも、収録時間が20〜60分もあるのだ。

それでも、毎日配信される番組を足すと2時間を軽く越える。
仕事をしながら聴くのもいいが、
どの番組も濃い内容なので、ながら聴きができないのだ。

なので、気持ちに余裕があるときに聴くのがいいじゃないか。
なかなか聴く時間がないし、読みたい本や雑誌もある、
溜まっているのは、それだけ楽しみがまっているってことだ。

そんなことを思うと、楽しくて嬉しくて。
仕事もそんなにあればいいのだよね。
振込も約束通りに入ればなお嬉しいんだけどね。

さて、整体医院に行きマッサージをしてもらった。
右脚が左脚に比べ、同じ人と思えないほど張っているそうだ、
自分で揉んでいても筋肉が痙攣しているのが分かるくらいだ。

筋肉のケアってホントに大変だよなぁ

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code