2010.10.29 Friday

ドラフト会議があんなにショーアップしているとはねぇ。
TV中継は、昔からやっていたけど、
夕方からやるってことは客足をきにしているのかな?

冠スポンサーがつくのは、したたかだと思うけど、
昔の筆で書かれた指名選手が格好よくそして重々しかった、
パンチョが読み上げる声が、妙に格好よかった。。

ダイナブックで指名選手を入力し、
岡田監督がクジで外れる毎、場内から笑いが起こるのは、
一生がかかる選手たちの気持ちなんか考えていないだろう。

わがタイガースが一二三を指名するとはねぇ。
あんなバラバラなフォームでノーコン投手だぜ。
けんど、伊藤敦規コーチが横手投げを直伝するだろね。

大石は西武かぁ勿論ストッパーとして活躍するんだろうな。
斉藤は大学野球で防御率が3点台だもんな、あかんよ、
勝ち星を挙げているけど、大石がいたから負けなかっただけ。

そんなことより、今日は寒かった〜
ハロゲンヒーター出してしまったもん、
点けていると、暑くなるので長時間使用できなかったけど。

この冬は、手足の冷えをどうにかしないといけないな。
月一の定期検査で先生に相談するつもり、
血行が問題なのかな?

明日は温かいらしいので、嬉しいな

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code