2010.10.30 Saturday

久しぶりにスポーツ新聞を買った、今年初かもしれない。
今朝スポーツ紙を持っている人がすくなくなかったな。
もしかしてスポーツ紙が年内最も売れた日のひとつかもな。

ドラフトの翌日なら、データーが充実している日刊だな、
タイガースが優勝なら断然デイリーだけど、
前は大阪に住む友人に全紙買って送ってもらったもんだ。

さて、昼食時、定食が1000円以上もする店で奢ってもらった。
焼魚定食にしたかったが、もう売れきれたというのだ、
開店から20分しかたっていないぜ、そんなに人気なのか。

なので、煮魚定食を注文した。
これが美味かった、ごはんもみそ汁もやなかった、
少量で盛るので、客のほとんどがお替りをする大食漢の店だ。

と言っても、お替りしてようやく普通の店の一杯分かな。
みそ汁は赤出しだし、なにをとっても文句なしだ、
いつも昼の定食は500円、2日分だもんな、贅沢モンだ。

夜は夜で、大塚の事務所にあるプリンターが壊れてしまい、
池袋のキンコーズでクライアントが同行で、作業することに。
作業自体はたいしたことがない、1時間以内で終わった。

なにげに入ったラーメン屋が当たった!
客が少なかったから不安だが、麺もスープも美味かった。
気づくと店内が満員で店の外まで並んでいた。

こんなラッキーなときがあるんだな

| マッスル | 喰いモン | 01:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code