2010.11.09 Tuesday

打ち合せが3本も続いた。
APECが10日から横浜で開催されるためか、
都内に警官や警備員が多く見かける。

参議院会館で打合せ後、次の打合せ先に移動中職質にあった。
なんだよ、参議院会館から出てきたとこ見ていないのかよ、
そんなにおっかない顔をしていたのかよ、も〜

次の打合せは大変世話になっている出版社で行うと思ったが、
メシを喰いにいこう、比較的静かな明大の学食にしようと。
学食かぁ、そういえば数年前に学食巡りをしていたなぁ。

明大は新しい校舎になってから行ったことがなかった。
17階までエレベータを使ったが、
大学の校舎にエレベーターなんて、違和感だよなぁ。

母校にエレベーターがあった校舎があったけど、
学食は地下にあったりしたので、景観がよろしくなかった。
17階でさぞかし絶景と思ったが、ブラインドが下がっていた。

400円の週代わり定食を食べたが、
メチャヘビーだよ、学生には何でもないと思うが、
一緒に喰ったオッサン3人には胃がもたれそうだよ。

味は、学食!って感じのレベルだ。
これが往来にあるメシ屋だったら、半年で潰れるはずだ。
ま、400円ほどで喰えるなら、何度も来てもいいかもな。

今度は、日大に行ってみようか

| マッスル | 喰いモン | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code