2010.11.22 Monday

昼頃走っちょったがんやけど、寒くなっちゅうね。
ロングスパッツと半袖のTシャツじゃったがやけど、
腕がひやく、なかぇかぬくくならんちや。

すれ違う市民ランナーたちは、ロンTじゃったり、
シャカシャカジャージやった。
途中、仲間と会ったけど、あいとも上下ジャージじゃったな。

ウエストポーチを忘れてしまい、水分なしじゃった。
なんちゃーがやないだと過信、水分補給なしはキツかった。
普段よりペースを落としたから、なんらぁ走れたけどね。

さて、『龍馬伝』も佳境。
ドラマは、最終回のいっさん前のまってしょうえいちやね。
けど、なに?あの展開は!てき迫力ないちやかよ。

ええやかを取り入れたのは、珍しいよな、
でも、龍馬に牙をむく各人の思いはどうなんろうか。
特に薩摩だ、大久保利通の存在がなさすぎる。

薩土盟約は解消したちやね、ほがなこと触れちゃーせんし、
解消してまでも、建白書を山内容堂が出したがやけど。
そもそも岩倉具視や土佐の板垣退助が出てこないがが謎だ。

ま、ほがなことゆうてしまえば突っ込みどころ満載だもんな。
来週は75分の拡大版。龍馬を斬る役が発表されてしもうたが、
未発表のママ放映してほしかったな。

そういえば映画ヤマトのデスラーはシークレットやき

| マッスル | TV・映画 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code