2010.11.23 Tuesday

仕事が順調だ。
某月刊の経済誌のレイアウトに携わっていて、
今月分はいつもより担当するページが多いのだ。

雑誌自体のページ数が減っているなか嬉しいことだ。
他にもGO待ちの案件が動いたので、
月末にかけて忙しくなっていくんだな。ワクワク。

明日は落語家の取材がある、久しぶりの撮影もできる、
スタッフ扱いになるからタダで落語が聞けるのだ。
仕事としていくから、あたりまえのことだけどね。

そんな中、来月志の輔の落語会に行くことになった。
いつもこっそり行っている落語会だ、
本人曰く、パルコのリハーサルだと開き直った落語会だ。

行きたくてもなかなか行けないパルコの落語会。
そこで噺す高座を生声で目の前で聞けるのだ、
こんな嬉しいことはない!

ンで、夕方に仕事が止まってしまい、
その時間を利用してジムでヨーガをした。
ま、ヨーガと言うが、45分間のストレッチって感じだ。

疲れていたし、ヨガのインストが親しくしている方なので、
始まる前に近況報告をしたかったことが大きかったけどね。
ヨーガをするより、しゃべりたかったんだな。

今週は楽しくすごせそうです

| マッスル | 仕事 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code