2010.11.25 Thursday

ずっと忙しかったので、仕事部屋がハチャメチャ状態。
片付けないと、と思いつつ数日が続いて、
ますます散らかってきた、ゴミ箱も溢れ始めてきた〜

昨夜は、26時ころまで仕事をした、
朝一番でクライアントに確認してもらうゲラを作成したのだ。
そんな感じだったので、わりかし時間の余裕がある日だった。

基本散らかっているのが大嫌いなので、
この散らかり具合が許せなかった。
午前中片付けるこにコミット。気持ちがいい〜片付けるのは。

特に多かったのが、ゲラだ。
ゲラとは、校正紙のこと、出版業界、広告業界のの用語。
雑紙の回収日が来週月曜なので、かなり束ねたな。

ゴミもUパックで3つも出た。
こんなに溜まるまで何もしなかったとは、恥ずかしい限り。
でも、スッキリした〜ゲラが探しやすくなった。

さて、楽天がちっちゃい松井を獲得した。
星野は何も変わっていないな、
金で選手を入れても、来期だけだぜ、勝つのはよ。

そんなことばかりしていると、
プライドが誰よりも高く扱いずらい選手ばかりになる。
何処かようによぉ〜何も反省してないな。

だから、田淵なんかと共闘するんだよな

| マッスル | 生活 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code