2010.11.30 Tuesday

昨夜の『龍馬伝』での選挙速報事件だが、
やはりNHKに苦情が後約1時間で200件あまり相次いだそうだ。
放映終了の1時間なので、28日中だったらどんだけあのかな。

土曜の再放送に再度録画することにしたが、
過去に両方とも速報が流れたことが1度あった。
その回は、流れた場所が劇中に支障がない放映分を選んだ。

また土曜に期待をしたたが、出演した外国人がヤクで捕まり、
キャストロールから消えたことがあった。
DVD化際に消されるはずなので、本放映を残したこともある。

仕方がないのだが、悔やむに悔やみきれないよ。
気を取り直して、午後から遅れている仕事にコミットした。
ずっとモニターを眺めていたため、眼が痛くて痛くて。

朝一で2ヶ月に1回眼科に行った際に、
3種類使っていた目薬のひとつが卒業することになった。
いまの状態なら、もう必要がないとのことだ。

疲れ目とには効果がない目薬だったんだよね。
コンタクトを外し、しばらく休むとかなり楽になるだけど、
眼鏡にすると、視力がかなり下がるから外したくないんだよ。

パフォーマンスが低下するので今夜の仕事が困る。
徹夜になりそうだったけど、相手が動かないようだし、
いまからやっても、無理だ、頭が回らなくなってきた。

集中力もなくなったし、もう寝ます…すみません…

| マッスル | TV・映画 | 03:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code