2010.12.01 Wednesday

今朝も早くからいままでからMacにしがみついていたので、
TVを観ていない、ここ数日で観たのは龍馬伝くらい。
なので海老蔵事件はTVでどれだけ騒いでいるか分からない。

ラジオは基本ワイドショー要素が少ないので、
スキャンダラスなニュースをあまり取り扱わないが、
『デイキャッチ』で扱うほど世間で注目されているみたいだ。

今日はネタがないので、海老蔵事件にひとこと。
TVでどう言っているのか分からないが、
海老蔵って、ホント自覚がないんだな。

梨園って分かんないんだよ。
歌舞伎は、一族が延々に受け継ぐわけでしょ、
東京駅前に住み方々のように。

落語やジャニとか次元が違う世界の方々なら、
ちんぴらが出入りする西麻布の雑居ビルの呑み屋で遊ぶな!
貧乏臭いヤツだな、料亭で豪快に遊べばいいじゃんかよ。

酒癖悪い、女好きとか見れば分かるじゃんか、
政治家のような遊びをすれば、こんなことならないじゃんか。
金持っているって豪語してるんだったら、遊び方を考えろよ。

さて、一ヶ月遅れの入金と未払い金の多さに悩んでいるが、
先日、入金があり浮かれたが、住民税が引落とされ愕然。
住民税って年に4回引落だから、いつも忘れちゃうんだよね。

それに巨額だから、もう当分なにもできません…

| マッスル | エンタメ | 01:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code