2010.12.06 Monday

12月恒例の『所沢シティロードレース』の5キロを走った。
高低差があるレースだが、なんとか23分56秒でゴール、
昨年より1分強早く走れ、ベストタイムを更新した〜

一緒に走った友人は遊びながら走り僕より20秒も早かった。
しかも、その友人ふたりは最近トレをしていないと言う、
う〜ん一生懸命走ったのに最後は付いていけなかった…

そんなことより、この日の最大の楽しみは、
スーパー内のファミレスで一号客になり、
最初のオーダーでビールを頼むことだ。

東村山のヨーカドーのファミレスでこの日最初の客になり、
早速メニューをもらいビールを頼んだ!
厨房でどんな反応をしているかを妄想するのを楽しんでいる。

ンで、手元にモーニングがあり、これを無視することはない。
ビールといえばつまみだ!そうだ!つまみにモーニングだ!
世間は朝食なのに、朝食をつまみにビールを楽しみのだ!

やばいよ、これが来年からの定番になるのは確実だ。
朝食を喰ったら、次は、昼食だ!
阿呆な3人は、続けて各々の好みの丼を食べた。

喰ったら、デザートだ!
ビール、モーニング、ランチ、デザートを注文する阿呆な客、
こんな客ほかにいないだろう!しかも休日最初のだぜ。

立川にもどり、二次会だ!さすがに喰えないが呑みましたよ

| マッスル | マラソン | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code