2010.12.14 Tuesday

土曜から今日の昼にかけて書籍の訂正変更追加分作成をした。
スケが遅れているので、しわ寄せがくるんだよね、
別にいいだけど、この仕事年内に終わるのかな?

前から、OS10.4で使えるOfficeを買うか否かを悩んでいた。
08年発売はメチャ使い勝手が悪いので、
その前の04年版にせよというのがMacユーザーでの定評だ。

ホントは、今年発売されたバージョンだと、
docxが問題なく開けるので、そっちが欲しいんだよ、
でもG5では使えないから、とりあえず04年版は欲しかった。

docxを開くことができるパッチを拾ってくればいいはずだし、
10日にン万円も入金しているので、
ヤフオクで安く出品されていたので、一発落札をした。

手続きをしていたら、入金されていないことが分かった。
マジかよ〜2ヶ月連続じゃんかよ!
他にも今月入金されない社があるんだよ。も〜

毎月こんなこと愚痴ってけど、ネタじゃないぜ、マジだよ。
世の中こんなに不景気なのかよ!
今月入ってこない額は15万円以上だよ、信じられない。

これでは生活できない。クライアントも信用できない。
嫁がいたらとっくに離婚しているだろうな。
分かっていたらGETしなかったのにな。

でもないと仕事できないこともあるし…な…

| マッスル | 生活 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code