2010.12.20 Monday

昨日に続いてカロリー消費をしたしたよぉ。
まぁいい感じのペースで1時間15分弱走りました。
たぶん13キロくらいかな?合計で28キロ走った。

こんだけ走っておけば、
今夜けっこう呑み喰いしても精神的に安心だし、
明日カロリー計算し、足りなかったら再度がんばればいい。

友人宅で呑みたいし、話をしたいし、
普段できないことそしたいんだよ。
人としゃべり雑談できないフリーランスの哀しい性だよな。

いや〜18時すぎから深夜26時半すぎまでべしゃりぱなし。
実に8時間半だよ、
途中眠くなって休んだけど、しゃべりまくったなぁ。

普段しゃべっていないし、
しゃべりたかったことを吐き出せたよ。
聞いてくれた友人たちに感謝感謝。

来週っていうか、明日から忙しくなるんだけど、
気分爽快でMacと格闘ができそうだ。
なんか、楽しみにもなってきたな。

呑み終わって10分以内で帰宅できたし、
このブログをアップすれば寝れるしね。
バタンキュウ〜だよ!うん最高だぜ。

じゃ、これで寝ま〜す

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code