2010.12.19 Sunday

先日ヤフオクでGETしインストールしたOffice2004を使った。
6年前で2世代前のアプリだけど、OSXで使えるので快適だ。
なんか情けない話だが5年前のMacを使っているもんでね。

王子のXmasプレゼントは、仮面ライダーOOの玩具。
DXトライドベンダーが欲しいと言うのでチェックしていた。
1ヶ月前から駅前の量販店でチェックしていたがないんだよ。

玩具専門店のチラシをチェックしネットで確認をすると、
品切れになっている。かなり売れているそうだ。
ラジオで中々買えないというとのことだ。

ネットショップは壊滅状態。
オークションサイトで、出品直後の即決価格を見つけた。
ほぼ定価だったし迷っているヒマがないので落札した。

クリスマス用のラッピングをしてくれる店をみつけた。
持ち込みでも100円でやってくれるのだ、
ラッピングしないで送ってくるかもしれないもんね。

夜、昭和記念公園のXmasイルミネーションを見に行った。
行くのは2年ぶりだったので、
イルミネーションが豪華に増えていたことが驚いた。

赤、緑、青…色鮮やか〜なんだよ、
キレイだし嬉しいんだけど、目がチカチカしてくるんだよね。
真っ暗の中だし、色彩がありすぎんなだよ。

あと、花火もキレイだったよ〜

| マッスル | 地元 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code