2010.12.25 Saturday

どうも気持ちが落ち着かない。
集中力が続かないし、最近寝付きが悪くなってきた。
相手の些細な言葉や行動に敏感っていうか気になっている。

特に集中力だ。
Macと格闘中長時間作業ができない、気づくと手を止めている。
情緒不安定なのかもしれない。

少し休めばいいのだが、休むと更に不安になるし、
遊びたくても、相手がいないし、マジで金もない。
大好きなジムが変わってしまい、僕の居場所がない。

最近は、全般性不安障害とか言うようだ。
ネットで調べてみたけど、症状としては、軽いようだ。
普通の日常生活を送るっているので、大したことがないだろう。

今夜はクリスマスイブだが、
ここ2.3年完全に縁がないので独りきりだ。
ま、あっても年末の忙しいときに遊んでいる暇はない。

昼過ぎから、打ち合わせなどで外出。
古く重いiMacを持ち歩いていたのでヘトヘト。
仕事を終え、夕食を三鷹ですまし、ジムの風呂で汗を流した。

イブだしたまにはと重いファミマでチキンとビールを買った。
仕事部屋でMacに向かいながら呑んだけど、なんか晴れない。
カロリー過多を気にして落ち込んでしまった。

こんなんだったら、買わなければよかった…

| マッスル | 生活 | 01:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code