2010.12.27 Monday

昨夜というか今朝5時半まで仕事をしていた。
片付けないで、そのままベッドに横なって、
気づいたら11時前だった。なんとか5時間寝れた。

起床したら左足がつりそうになった。
なんだ?冷えたのか?それとも疲れなのか?
つりそうになっただけで、何ともなかったけどね。

自室も仕事部屋も散らかり放題、もう戦場跡のようだ。
連絡がある前に、整理し気分よくしておかないと。
しかし、資料やゲラがどんだけ散らかっているンだ。

ついでに、仕事部屋の本棚も整理した。
昔の『MacFan』や重複している作品など取り出したら、
本棚に入らなかった資料が全て奇麗にならんだ。

そんなことをしていると、打ち合わせの電話。
ま〜それから深夜25時までMacと格闘だよ。
仕事ができて嬉しいんだけど、目が痛くて痛くて。

いつも昼過ぎにコンタクトを装着するンだけど、
手が空かないので、眼鏡での作業が長くなった。
夕方装着したんだけど、6時間ほどで痛くなり外した。

この時間になると、腹がへってくる。
身体を動かしていないけど、頭を使っているもんなぁ。
煎餅を2枚喰って、ごまかした。

本格的に減量している時は、それでも喰わなかったな

| マッスル | 仕事 | 01:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code