2010.12.28 Tuesday

昨夜ブログをアップし、少し仕事をして片付けて、
もう進行的に終わりだろうと思い26時すぎに寝た。
いや、寝ようとしたら、携帯が鳴った。

いまから訂正原稿を送りので訂正して欲しいとのこと。
FAXを受取り確認したが、明朝でもいいじゃんかと思うが、
クライアントの指示なのでやるしかない。

会社人や堅気の自営業からすれば、
深夜2時すぎに仕事の依頼とは信じられないかもしれないが、
僕らの業界は、極普通のことだ。

休みたいがマジで眠くはない、テンションが高いからだ。
結局28時、つまり深夜4時過ぎまで仕事をして休んだ。
さすがに起きたのが8時半、『てっぱん』が観られなかった。

一般的に明日が仕事の締め日。
今日印刷入稿をし、年内にせめて板まで出力して欲しい、
あわよくば、年内に印刷を済ませたいと思うのがあたりまえ。

いや〜朝から忙しかった〜携帯が鳴りっぱなしなんだ。
昼メシを喰うヒマもないし、コンタクトを装着すらできない。
懸命にMacと格闘してなんとか全て印刷入稿ができた。

明日が雑紙や雑誌・本のゴミ出しなので、
溜まっている校正紙をまとめた。
まめに出しているのだが、けっこうあるもんだな。

まだ仕事がたまっています。まだ休めませんよ〜

| マッスル | 仕事 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code