2011.01.09 Sunday

僕はかなりの忘れん坊で、昨日は携帯を忘れた。
今日の午後からジムに行って荷物を置き走りに行くのだが、
着替えの靴下、ジョグ用の時計、ジョグ用のポーチを忘れた。

靴下は近くの100円ショップで買えばいい、
練習だし慣れたコースなので距離感があるのでまぁ大丈夫だ。
問題はポーチだ、これがないと水分を持って走れない。

冬とはいえ、水分がないとキツいんだよ、
コースの途中にある公園の水道で水分補強をするしかない。
実はそんなことをしたことが何度かあるンだよね。

ごちゃごちゃ考えないで走ろうか!と決意し走った。けど…
寒い!手がかじかんでしょうがない、もう冷たくて寒いて。
なんでこんな状況で走ってんのかな。

走り終わる手前にある100均で靴下を買うが、
手がかじかんでお金が出せない、
なかなか出来ないのでレジのおばちゃんに手伝ってもらった。

ジムにもどるが、ジムは寒いんだよ、室温が結構低いんだよ。
身体が動かして温まるとちょうどいいのだけど、
1時間以上走って、ストレッチや筋トレしても温まらない。

こんなんで脂肪がもえたんだろうか。
メチャ寒い中走ると血圧がますます高くなるから心配だし、
精神的に辛いけど冬はトレッドミルで走った方がいいのかな?

来週末レースなんだよね、寒そう…

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code