2011.01.10 Monday

この連休は休めると思っている。
それでも、何があってもおかしくない、
何度かメルチェをして、急ぎの仕事がないのか確認。

今夜は少人数だが、ジムの仲間たちと新年会だ。
刺身と豆腐で呑むのコースだ、
17時過ぎに入店した、客はまばらだった。

だったのに、なのに、ビールもこなければ料理もこない。
何度か注文をつけようやくビールや料理が届く、
料理を食べ終えても、次の料理がこないんだよ。

普通コースだと2時間越えると追い出されるのだが、
2時間経過しても全ての料理が出てこない。
スローフードだよ。

お店側に問題があるんだけど、
スローな分、お腹に溜まる。
ヘルシー料理が続いたんだけど、腹が一杯だ。

呑み放題のオーダーストップがかかったのは3時間目くらい、
だがオーダーしたものが全部届いたのは数10分後。
のんびりできるのはいいが、う〜ん。

なんだかんだで、4時間くらい経ったころに声がかかった。
早めに入店したので3割引で会計ができた、
3割引で4時間も居座ることが出来た、嬉しいやらなんやら。

楽しくできたが、あの店は評判通りでした、もう二度と…

| マッスル | 一般日記 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code