2011.01.26 Wednesday

作業をしながら、MacBookProのシステム構築をしている。
アプリをインストールするのは問題がないが、
iMacやiBookからデータを移動するのが面倒だ。

これがOS10.4以降どうしからのやり取りだったら楽だ。
特にiTunesの引越しの便利さには驚いた、
こんなに進化しているのか、今更ながらの話だけどね。

MacBookProはOS10.5にしたいが、
まだインストラーを入手していない。
世はOS10.7になろうかとしているのにね。

趣味はパソコンです!ならOSをドンドン上げていくだろう、
でも仕事での環境なら、10.4で十二分なんだよな。
あんまり上げても、データのやりとりに問題になるもんな。

3ヶ月分も遅れているギャラが入金されたら、
iPodを新しくしたいな、思いっきり使いやすいんだろうな。
そんなことを考えるとワクワクしてくる。

さて、ジムでトレをしたかったので、
日韓戦を録画して出かけ、情報を一切シャットアウトし帰宅。
後半戦が始まった頃に録画を追っかけ再生で応援を始めた。

レコーダーが終わらないのでもしかしたらと思っていたら、
まさかPKまでもつれるとは思わなかったな。
贔屓にしている岡崎や川島が活躍したのが嬉しいな。

いやぁ〜ホントどこまでも逞しくなったな

| マッスル | スポーツ | 02:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code