2011.02.13 Sunday

でかいマンハッタンパッセージのバッグを使っている。
左肩からたすきガケで持ち歩いているが、
左肩が痛いから右肩からかけて出かけることにした。

いつも駅まで同じ道を歩いても違った感じだし、
財布や定期入れを取り出すのは左を使うし、
改札でタッチするに、そのまま左でタッチしてしまう。

なんか左利きになった感じだ。
昔左利きになりたく左を意識して練習したのを思い出した。
左利きってかっこいいもんな。

さて、新たな道を切り開こうと模索しているが、
午前中いまのところ本命のトロコに行ってきた。
いろいろと話し合って、疑問点が全て解消された。

その場所の空間にいると身体の感じがとてもいい、
ここで新たな道を開いてもいいかもしらないな。
人生にかかわる重大なことなので、もう少し検討するけど。

それから仕事の打合せ。
年に1回発行しているパンフを作成するのだが、
かなりタイトなスケジュールなので、いまから頭が痛い。

年に1回のペースだったが、季刊誌にするという。
数年前にもそんな話が出たが、そんなに金があるのかな?
入金が4ヶ月も払わない社だもんな、なんか怖い話だ。

安定した生活をおくりたいんだよ〜

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code