2011.02.12 Saturday

積雪を楽しみにしていたが、些とも積もらない。
ニュースで都内の様子が映っていたが、
小雪が舞う状態でなく、降っているって感じだ。

これじゃぁ走れないな。
源泉徴収票が全て届いたから、改訂申告を作成。
現状を知り寂しくなっていた。

昨日は2月10日だ、ニートの日だ、入金日はずだ。
ネットで振り込まれる銀行の残高を確認すると、
入っていない…これで4ヶ月目だ…

その社の社員やバイトももらっていないと言う、
払ってくれないけど、仕事がある、明日も打合せだ。
ある程度大きな仕事だけど、払いが心配だよな。

7桁も払ってくれない出版社からも連絡があるが、
最低でも10万円を払わないと仕事しないと宣言している。
そのうち未払金が年収を越えてしまうんじゃないかな。

話が変わるが、Appleからいろんな噂が聞こえてくる。
iPod touch、iPod、MacBook Proが新しくなるらしい、
夏にはOSX Lionが発売される、困ったもんだ。

未だMacOS10.4.11で仕事している。
しかも、最近やっと環境が整ったんだよ、
こんなに進化されては、世の中から取り残される。

明日打合せのラッシュだ。積雪が気になる

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code