2011.02.11 Friday

左肩が痛い!動かない!四十肩かな?
急にだ、たぶん原因は重たいノートパソコンを持ったからだ。
全部で6キロほどのバッグを背負って歩いたからかな。

そんなことは何度もやっている。が、
その度に背中が痛くなる、手で持つものは辛いし、
いったいどうすれば、楽に運ぶことができるのだろうか。

立川に戻ったのが遅かったし、疲れているし、肩が痛いので、
肩や上半身を中心にストレッチをしたのだが、
どうも骨盤など下半身まで影響しているようだ。

とりあえず、肩をあたため早めに切り上げた。
ずっとトレしていたし、重たいモノをもてちたのだから、
休めばいいだろうと勝手な解釈をするしかないよな。

新たな手に職を考えているので、
こんな症状がでても問題がなくなるんだろうな。
ま、それは本格的に進んだらのはなしだけど。

ついで、目が痛い。コンタクトを外すにも苦労した。
めちゃ乾いているんだよな、
コンタクトが目に張り付いているんだろう。困ったもんだ。

明日雪のようだ、積雪すると予報している。
う〜ん明朝と日曜早い時間に走る予定だが難しいかな?
連休中カロリー過多必至なので、走り込みたかったんだけどな。

無理かな?明朝が楽しみだ

| マッスル | 健康 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code