2011.02.18 Friday

チト前から携帯に迷惑メールが多数届くようになった。
メアドが全部同じで、1時間に一通は配信している。
着信すると見ないですぐに削除している。

これが続くとフィルターの設定を強化するのだが、
もう強化しようがないから、
一日に何度も何度も削除するのも飽きてきた。

ここ2.3日その迷惑メールの着信が少なくなってきた。
今日なんか午前中に一通あっただけだった、
もしかしてキャリア側が強化したのかな。

仕事机の椅子に低反発座布団を敷いているが、
ペッチャンコになったまま戻らなくなった。
あんなに厚かったのに、マジで薄い座布団だよ。

前なら3日くらい使わないともとに戻ったもんだが、
一週間くらい使わなかったんだけど、駄目だ戻らない。
寿命なんだろうな。1000円ほどのモノなので当然か。

ネットで検索してみると、同様に悩んでいる輩がいた。
それもひとりじゃない、何人も書き込んでいる。
ってことは全国に数万人はいるんだろうな。

もう一枚買うか悩んでいる。
ケツが痛くならない楽な座り方をマスターすればいいが、
買った方が早いかもしれないよな。

外は雨。雪にならなければいいよな

| マッスル | 一般日記 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code