2011.02.19 Saturday

『ホンマでっか!? TV』 に出演の経済評論家門倉貴史さんが、
出演を辞退すると明かした。
芸人のような立ち位置がに支障が出ると判断したのだという。

確かにそうだ、最近いじられまくっていたしな、
いじられキャラとして抜群だが、ただし判断だと思う。
門倉さんにつづく出演者がでてくるかもしれないな。

嬉しいことはつづくもので、
『スポルト!』の司会者が替わるのだ!
門倉さんとは逆にお笑い系になりたい輩だもんな。

これで遅い時間でもスポーツニュースが観れる。
ホント、奴の話し方や内容が最悪だったもんな、
これで放映枠が長くなったらもっといいのに。

好きな番組はレコーダーに録って観るが、
基本TVは観ないからどうでもいいんだけど。
そういえば、この一週間てっぱん以外観ていないな。

さて毎年恒例の『落語ルネサンス』の噺家が決まった。
昼席は、談笑、談幸、志らく、立川流は3人だ、
一之輔、彦いち、小朝、桃太郎、歌之介らが出るのだ。

夜席はまだわからない。
昨年のように昼夜入れ替えにするのかもわからない。
志らくをみたいので昼席かな。

もうすぐ青梅マラソン、明日は身体を休めないとね

| マッスル | TV・映画 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code