2011.02.23 Wednesday

数年前は映画が好きでよく観に行った。
77年に公開『未知との遭遇』がとても好きで、
公開当時は小学生なので観てないが、予告編が印象的だった。

初めて見たのが中学生、その後3回観たと覚えている。
DVDになったとき発売日に買ったが、
オリジナルでなくファイナルカット版だった。

オリジナル、特別編、ファイナルカットの収録盤がでたが、
1万円くらいするものだったので手が出なかった。
けんど、今日ブルーレイで3本収録盤が発売された。

しかも2500円だ、発売前からワクワクして、
駅前の家電大型店の開店を待ってGET。1980円だった。
しかも1枚しか店頭に並んでいなかった。

即観たかったけど、いろいろ詰まっているんだよ。
レースで痛めた、左足のケアにも行きたかった。
話が前後するが、そんな日なので朝7時から仕事を始めた。

ホントなら忙しくて、BRを買う暇なんかないはずだが、
仕事が動かない、いいのか、明日の昼に印刷入稿だぞ。
ま、ハナっからスケジュール通りに動くとは思っていない。

けんど、明日から忙しくならないとダメだよな

| マッスル | TV・映画 | 23:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code