2011.02.25 Friday

ある仕事が本来今日印刷入稿予定だったが、
まだ何も入っていない、
何が入っていないかというと、原稿とか写真のことだ。

どちらかが入っていれば、少しは安心する。
あぁもうすぐ動くな、ってことは待っていればいいな、
と、思うが、全くないと仕事が発生するのかと不安になる。

明日は昼前から打ち合わせとか現場で作業するので、
連絡はつくが、待ち構えている仕事がうまくこなせない。
ちゃんと動いたら、ジムには行けないだろう。

ま、そんなことは仕事だからいい、問題はない。
仕事をもらう立場なので文句なんて言えない、
世間で言う、ここだけの話だ。

深夜でも、入ったらすぐ仕事しないといけないが、
また仕事をまつだけの日を送ってしまったなぁ…
正直つらい、なら今日は仕事ないよと言ってほしい。

さて、今日は暑かったのか、
水分をいつもより摂っている。
喉がかわいてしょうがない。

ジムで40分くらい走ったが、いつもより汗をかいている。
なんだか更に喉がかわいている。
明日の予報は19度と暑いと聞く、水分足りなくなる〜

ビールが呑みたくなるんだろうな

| マッスル | 仕事 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code